あったこと思ったことの記録
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.10.24 Friday - -
染色可耐熱ウィッグ
マビノギのトリアナと自キャラの髪色がどこのお店探してもなかったので、
染めようと思って染色できるウィッグ2つ買いました。
しんらちゃんに安いお店教えてもらえてよかったー( ・ヮ ・*)
まだ染めてないけどちゃんと染めるの初めてなので緊張します。

トリアナの服の構造がよくわからなかったのですが、
なぜか「G2 ルエリ」で画像検索すると韓国公式のトリアナ設定資料が出てきました。
ケープの下は普通のワンピースになっててすごい可愛いかったです。
魔族の印が彫られたペンダントトップの土台はLaLaの付録でついてきた
ヴァンパイア騎士のブレスレットを改造しようかと(笑)
適度な厚みと大きさ・・・ピッタリすぎる。

とりあえずサークルで出すものを完成させないと衣装にとりかかれないので頑張ります。
2008.10.24 Friday - comments(11)
あっ・・・
Cureあまりにも放置してて登録してる意味ないなーと思ったので、
FCにmixiのみで公開してるポトレ写真をドドっとUPしました。
でもよくよく考えたらFC入会して下さってる方のTOPに表示されるんですよねコレ・・・
新システムになってからろくに使ってなくて何も考えずにUPしちゃった。
全部同一人物の写真で埋め尽くされるとか私なら殺意わく/(^o^)\
お目汚し本当申し訳ないです。
表示させない方法ってあるのかな。うぅーん・・・
ポトレ写真はこれからも地味に増えていくと思いますがUPの仕方気をつけます。

コスのお話ですが11月3日のマビノギオンリーイベントmabiketにサークル参加で
トリアナと自キャラ藤堂のコスします。
が、まだほとんど何も準備できてません・・・ウフフ
久しぶりすぎて衣装作れるか不安です。
あと2週間ちょいでできるだけ痩せたい。
写真はデータ貰えたら載せられると思います。
前日までひたすら修羅場だけど楽しみ!
2008.10.18 Saturday - comments(0)
時の流れは残酷です
マビブログにすると言っていましたがやっぱりコスブログとして続けようと思います。
過去の記事全部消しちゃった・・・けど・・・!
もう1年以上経つと昔の自分なんて見たくないです。
同人サイトを開設してそれ用にブログも作ったので、
マビの話はそっちでします。
mixiにサイトにブログ2つにpixivにあといろいろあるけど大丈夫かな。
ちゃんと活動できてれば続くと思うんですが、コスが・・・/(^o^)\
2008.10.10 Friday - comments(0)
1/1PAGES